

つらいのにー

あーほんとかずま嫌になるわ(怒

まあ、Tちゃんの事好きってのは知ってるさ。。

今日も好きっての、丸見えだったし??
それ気づいてんのあたしぐらいだけどさあ、

tk
それよりも最近あいつ態度冷たすぎ!!!!
男子と喋ってて笑ってたらさあ、
何かシケることゆ---しっ意味不ですぞお。

なんヵほんとうに盛り下がりますds。。

いちいち『うるさい』とかゆってくるしさ、
黙っててくれませんヵ??

そんなことゆっても好きだょ

好きですよ!ヶド。

嫌な時は嫌。これだけは言わせてょね。。

もおやだ。諦めたいーー

なのに諦められないーーーー
こんな自分が嫌だあ////////////////////




ポジティブに恋しよ☆

まあもち告白は無理ですt。

昼まではあんまり喋れなかったんだけどね...
帰りの方意外と喋れて楽しかったかな*

でも最近かずま冷たいしぃ。。。ひどいにょ><
これは諦めろということヵ?いあいあ違うっ
照れ隠しやんな♥/ポジティブにねん★★

今日の相性5点やったのに
それでもけっこう喋れたしっ!!!いいことゃん?

あとねえ、男子の皆様にご忠告を1つ!
人をからかいすぎるのはやめよーね♪

まあ嬉しくもあるょ?うんうん。
でもね、女子に嫌味言われるのはさんざんなのょ。
男子と喋るだけで嫌味言う女子ってどお??
ほんとうんざりだよね。
でもねえ、まず喋る時点でおかしいとか思ってる
馬鹿もいるわけだから、その子にもかまってあげてwww
ほんと女子の皆さまはかまちょ状態なんですょ、笑

さあ-----明日こそは頑張って近づこお*
今の目標ナリ★☆★てへぺろ♥//////

あとあとあとっ
かずまあ...Tと喋るなってばあ------!!怒
あたしがどんだけ切ないかわかっててやってるのヵぃ?
Tのこと好きなのかあ...;;;

んじゃあわかった!もういいよ!
Tのことずっと好きでいれば?
そのかわり諦めたら逆に承知しないから!!!!!!!!!!!!
絶対幸せになりなょ!!

そのかわりあたしもどんどんアピるから!
完璧なTちゃんに勝てるとは思えないけど、
あたしはあたしで、ナンバーワンじゃなくてオンリーワンをめざす!
それでかずまがあたしに振り向いてくれたら
告白してください...。

それまで我慢だっ!
あと、告るって言うのは両想いになりたいとかじゃなく
あたしが正直に気持ちを伝えたい、それだけだからあ!!

まあTちゃんは正直好きな人いるしそれをかずまも
分かってるよね?それでもいつも見つめてるのは何故?


そんなこというあたしもだけどさ

恋ってなんだろお

今日はまあまあ喋れたかもお♥/

男子と喋ってるときにかずまが入ってきてw
あたし耳とおいから(笑)『年寄がw』て
ゆってきたww
まさか話入ってくるとは思わなかったから驚きとどろきΣ

あと給食の魚食べてくれた!男子に頼んでたら
『俺にくれ』だって♥/キャー!!!///
あたしきょどっちゃって『えっうんおねがいします..』
みたいなwwwもっとハッキリせえい!ぼけえい笑

で、ほかの男子が『あかーん、1人で食べろお』て
言ってきて、流れ的にかずまも
じゃあやめとくわ~wwwみたいな感じに言うのかと
思えば、あたしが『食べてくれるよね?!』つったら
『うん。俺まじで腹減ってるしー』ってww
んで男子が『だめですー』って邪魔してきたら
『おいまじかよー』ってかずまがゆって
あたしはそのままかずまの皿にあたしの分のせた♪.*

まじで食べてくれるとは!感謝^^

あとあたしが牛乳飲んでたら
たまたまかずまが見えて『あいつと勝負するわww』って
あたしがゆったらかずま勝負を受けてくれてさww
まあ余裕で勝負は...














かずまの勝ち、笑



まあ意外と喋れてよかったけど
Tちゃんと仲良くするのやめろしー

いわゆる妄想って奴ね 笑

ほーんと久しぶりの更新やん?

tk最近告白を考えてます...っ

いあいあ何か変化があったわけではございませんょ。
自分でこのままじゃあかんなと決心したのです@

でもやっぱむずかしいね---無理だた;;
1年の終わりまでにはしないと...チャンス逃すし!
クラス替えとかあかんよお~

あのね、シチュエーションはこう↓

普通に喋ってる感じ★★
で、なんとか2人きりで喋る感じで^^*
んで好きな人の話題をだす♥/

『好きな人いるんか?』

『さあ』←て言うと思う!笑

『あたしが好きって言ったら困る?』

みたいな!!!!!

でいい雰囲気になったら『じゃあマジに考えたら?』
とか
『んじゃあ...付き合って』て言う!♥/

緊張するのは承知してます...///////////////

失敗したら
『冗談じゃいぼけえいwww』て笑って流すからおk^^

そのとたんあたしの恋は終わる...ヶどね。笑

まあがんばるにょおー

ふふふw

あーあーあーあー聞いてよっっっ

めっちゃ今日あの人と喋れたしwww♥/


あたしそーとーのいじられキャラです//笑

こんなにキャラつくってるの気づかないのかなあ?w
(気づかれたら困りますが...。

とにかくめっちゃ喋れましたっ幸せです☆☆

大好きだあああ><///













あ、親めっちゃうざいです、タヒです
 | ホーム |  » page top


